2012年8月26日日曜日

鹿野山ピックアップライド リベンジ

前回は雨に降られたので、リベンジマッチです。
それにしても、暑い残暑です。
1本目の下りの途中にある、浸食が進んでいる所です。ここ数年、モーターサイクルが
入るようになってから、アッと言うまに酷い状況になってしまいました。


下りきった所で、地元の神社でお祭りをしていました。

城址跡を少し探索してみました。奥にトレイルがあるようなので涼しくなったらもう少し探索をしてみます。

トレイルの中は蜘蛛の巣は多くなったものの、涼しくて快適でした。

最後にキリンハウスに挨拶に寄ると、宗男さんから仕事の要求が!
お墓の切り株の移動があるそうです。
サックと片付けて(結構な重労働でしたが)、みょうがを好きなだけ取って終了としました。
業務連絡:処理が必要な倒木が1本ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿