2012年8月12日日曜日

ぬれねずみのピックアップライド

今シーズン、2回目のピックアップライドを開催しました。
神野寺のわら人形とおっさん設計の花壇を眺めてから、ライド開始です。

わら人形はいつもならがの大作です。お盆には五穀豊穣を祈願して燃やしてしまいます。
花壇の方は設計通りに設置されているようで、これから仕上げをするそうです。
ライドを始めるとポツポツと雨が降り出してきましたので、森の中で雨宿りをしましたが、あまりの豪雨でビショビショになってしまいました。諦めて、里へおりて、軒下を借りて雨宿りです。

かなり降ったので、午後からは予定を変更してキリンハウスへ。
昼食後は来週の合宿の準備で、宿泊場所の整備をしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿