2017年2月5日日曜日

雨雲を気にしながらMTBライドと自転車工房見学

朝は青空が見える快晴。
午後からは雨の予報なので、雨雲レーダを見ながら相談し、午前中限定ライドに変更しました。
予定ルートでは距離が長かったので、車で移動して撤収が楽なようにルートも変更。




メンバーの様子を見て、あまり走らないコースも味見。


案の定、かなり荒れていました。


デポ地に戻ると、雨滴がポツポツと。
午前中上がりでしたので、蕎麦を食してからメンバーのSの自転車工房へ
お邪魔しました。


工房の内張は間伐材の杉。
溶接、旋盤、フライス盤、定盤、サンドブラスト、エアーコンプレッサー、ボール盤
多種な工具、ジグと羨ましい充実ぶりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿