2017年2月19日日曜日

鹿野山古道 モーターサイクル進入止め作業

遊歩道の鹿野山古道にモーターサイクルが進入できないよう、細い杭とロープでバリアを作り、良心に訴えていましたが、なかんか気持ちが届かないようです。
そこで、少し強固なバリアを設置する事にしまいした。




下準備として杭を作って、杭と道具を担いで現場に向かいます。




杭用の穴を開けてから、杭をうちこみました。
初参加の若手に頑張ってもらいました。






古道への入り口の4カ所に杭打ちと柵を作りました。
これで、進入が止まれば良いですね。
次はモーターサイクルが作った轍の補修をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿