2017年1月8日日曜日

ちょっと寂しい走り初め

4名での走り初めの予定が2名のキャンセルがあったので、
最小人数での開催となりました。
午後からは雨の予報なので、鹿野山古道のパトロール走行をする事に。
 走り始める前にストーブに火をいれてから。

モータサイクルとジムニーが進入を繰り返している所には、倒木を沢山積んでおいたのでこちらへの進入は無いようでした。
でも、隣のロープだけの所は、モータサイクルが進入跡がありました。
ロープを張り直しておきました。
ジムニーの轍はありましが、柵は越えていないようでしたが、両側からピストンをして模様です。

さらに、水の浸食により道幅が狭くなっている所を、スコップで山肌を削ってルートを作成した跡が。まったく、困ったものです。

こちらは、ちょいと寄り道をしたトレイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿