2016年12月25日日曜日

良い陽気なのでT秘境へ

このところ寒暖差が大きく体がついていきませんでしたが、今日はちょうど良い。


数日前のお湿りで、落ち葉がサクサクの割には、埃っぽくありません。


怪我上がり、久しぶり、膝が痛い人と、満足な方が少ないので、
少々のんびりライドです。
そんな訳で、T秘境まで足をのばしました。






 途中で倒木がありましたが、手鋸では太刀打ちできない大きさでしたので迂回しました。





冬のT秘境も良いものです。
でも、こちらにも崩落の跡が、、、。

遠くに富士山を眺めながら昼食を取りました。
これから、鹿野山古道のパトロールをします。
あらら、、、こちらも水の流れで崩落を発生していました。
これ以上崩落が進んだ時には一本橋でも掛けましょう!





パトロールの仕上げはつづら折りを下りました。
みんさん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿