2016年7月10日日曜日

里山活動後、MTBパトロール

本日はMTB走行会の予定でしたが、前日の雨の影響を考慮して中止としました。
それでも、天気は良いのでキリンハウスへ集合。
午前中は里山作業をする事に。





猪除けのネットの支柱用に杭打ち作業。
法面の刈払作業。
道路にはみ出した枝切作業。もちろん、後片付けも。
午前中は汗だくです。
昼食後はMTBでパトロールです。


 遊歩道の古道に、またまたモーターサイクルの侵入が。
やわらかい腐葉土なので、心無い1回の行為で大きな傷跡の轍が出来ていました。
困ったもんです。










作業道のパトロールは問題はありませんでした。
参加のみんさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿