2016年7月17日日曜日

暑い暑い里山活動

午前中はヤギと鳥の放し飼いエリアを確保するための下準備作業です。




のり網を張るための下草の刈込作業です。
それに、前に伐採して草に埋もれてしまった木を取り出しました。
もう汗、ビッショリ!

午後からは、8月から作業に入る下草刈の準備で、危険木の撤去作業を
実施しました。
途中でデジカメが不調になってしまったので、作業前の写真のみですが、、、。
本日は4本ほど撤去できましたが、難しいのが1本残ってしまいました。
これは代表の手をお借りしましよう。よろしくお願いします。

作業のみなさん暑い中お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿