2016年7月24日日曜日

涼しいトレイルライド&パトロール走行

鹿野山の上は涼しく気持ちの良い天気です。
鹿野山古道のパトロールを実施しました。


猪がトレイルを掘り返していました。そのうち、補修しましょう。


車両侵入禁止エリアへモーターバイクの侵入が続いているようです。
隙間の倒木を移動して根っこでバリアを作りました。











 ゲスト参加のKさん。トレイルライドは初めてとのことでしたが、
終り頃にはかなり上達しました。


MTB走行以外にも、製材の講習と雑誌の取材もありました。
美味しいトウモロコシを頂き、ミョウガを収穫して終了です。
みなさん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿