2016年1月24日日曜日

極寒の中のトレイルライド

40年ぶりの大寒波が到来!
って事で、前日には実施できるかどうか悩みましたが、房総への影響は
少ないと判断して実施する事に。

西日本はかなり影響を受けているようですが、房総は雨の雪もなく暴風のみ。
日差しは強かったので、日向はあったかでも日陰はブルブルです。


そんな中、物好きな7名が集合です。


デポ地から結構登ってきましたが、気温が低いせいか汗もかかないで
指先が冷たいままです。


結構きれいな切り通しを通過してからメイントレイルへ。
ここで、1名滑落!
怪我は軽いようで良かった。(たぶん)
午後からは杉が育ち過ぎて、展望が効かない展望台を経由して別トレイルへ。




途中で、海の見える所で一休み。
みなさん、寒い中お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿