2016年1月16日土曜日

安全祈願祭と新年会

NPOちば森林資源コンサーブさん主催の安全祈願祭に参加しました。




前年より参加団体と参加者とも増えて、参加団体は15団体、人数は34名となりました。


人数が多くて、神社に入りきれない方も。


祈願祭が滞りなく終わった後はお赤飯を頂き、全員集合写真を。
今年はあまり冷えなくて助かりました。


キリンハウスへ戻って、各団体の紹介挨拶です。
里山に関わっている色々が団体のお話がとっても参考になりました。
昼食は猪肉カレーに猪肉コロッケをおいしくいただきました。

食後にはめいめいヤギの草刈、ヤギ小屋の整備、ヤギの散歩を、
房総森輪会はホテルへのサイクルラックの設置をしました。

夕方からは房総森輪会の新年会。


ぼたん鍋、猪のリブとロースの焼肉です。
とっても美味しくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿