2016年1月10日日曜日

ちょいと遅い走り始め

真冬とは思えないくらいの暖かな日差しを受けてのトレイルライドを
楽しみました。


落ち葉が適度に乾燥していてサクサクと気持ちの良い!


二本目のトレイルは鹿野山古道のパトロール走行です。


こちらもトレイルの状況は上々です。
怪我、病気で久々に復帰したメンバーも充分に楽しめたようです。


行政が車両通行禁止としている区間への車両侵入がまたありました。
さらに、今回はトラロープを外して持ち去ってしまったようです。
ロープを張り直し、パトロールは終了。

午後からは、近場の探索をしました。
ライドより山歩きとなってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿