2014年1月26日日曜日

鹿野山トレイルライド&古道のパトロール走行&特殊伐採

早朝にかなり雨が降りました。
トレイルの状況が心配でしたが、これまでが乾燥していたので、充分に雨を
吸収して問題無いようです。









 落葉サクサクのトレイルを2本、楽しく走りました。
午後からは鹿野山古道のパトロール走行です。
その様子は、動画でどうぞ!



パトロール走行と同時に特殊伐採をしていたGrもいました。
会員のKさん宅の楓の伐採です。

作業終了後のお楽しみ会には、 MTB走行Grがちゃっかり合流し
温かいコーヒーとお汁粉をごちそうになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿