2012年11月17日土曜日

チャーンソー特別講習 うけたよ!

里山保全作業を安全に実施するために、チェーンソー特別講習を受講する事にしました。
受講者は6名の予定でしたが、1名が病欠のため5名で参加しました。
先陣を切って、しらいさんが11月1日と2日に受講じました。



つる状態も完璧と自画自賛の結果だったようで、合格間違い無しのようです。







第二陣として、みき、なかお、サタ、ひら々で、11月10日と17日で受講しました。


 キリンハウスでの講習と実習でしたので、みなさんリラックスして挑む事ができたようで、
つるの様子は色々でしたが、全員合格を期待しています。
おっさん、これでレベルアップしたメンバーで仕事が進むこと間違い無しです?ので
期待して下さい。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    大いに期待しておりますよ!
    受講された方は全員チェーンソー障害保険に加入いたします。

    返信削除