2012年4月9日月曜日

K野山トレイル探索&ショートDH

いつものコースを下る途中から、探索モードに入りました。


成果はいまいちでしたが、一つの疑問が?
法面の上から法面を観ると、重機で削った跡があります。
平地に見えますが50度強の斜面になっています。
当然、下のステージには重機の走れる道があるのではと期待して降りてみます。

それが、残念ながらどこにもそんな跡はありませんでした。
??????。
戻るしかありませんね。そんな、こんなで、よく歩きました。
最後にはショートDHで、うさばらし!
と、思いきや、残念ながらここも荒れてしまっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿