2023年1月22日日曜日

2023年 安全祈願祭

 森での一年間の作業の安全を祈願する安全祈願祭を3年ぶり?に開催しました。

場所はいつも通り君津の鹿野山 白鳥神社。

まだコロナの第八波が完全に終息していないので今回は少人数での開催となりました。

来年は従来の様に多くの皆さんにご参加いただけるようになっているように、祈念しています。

白鳥神社は一昨年の台風で風倒木により被害を社殿に受けましたが、きれいに復旧して立派になっていました。


宮司さんの祝詞が始まりました。

           続いて、参加者各位による玉串奉奠 です。


参加の皆さん、お疲れさまでした!










0 件のコメント:

コメントを投稿