2023年1月3日火曜日

鹿野山古道の復旧作業(2022年12月18日)

 

2022年最後の鹿野山古道の整備を行いました。
令和元年の台風15号と19号により破壊されて3年。
コロナがそのまま重なってしまい人が集められず復旧作業が進んでいませんでしたが、今年から復旧作業を開始しています。

最終日に、ついに一つの目標地点である車止めに到達。ここまでの道のりもとても長かったので、嬉しいものです。


車止めの先は・・・・・・・・

更に荒れてる様子・・・。

こりゃ調査が必要ですね。



今回の突撃隊長のもとさん。
草まみれの道を倒木処理班に先んじて整備してくれました。
突撃隊長が一番しんどいんですよねぇ。。お疲れ様でした!


お昼ごはんは一週間醤油に漬け込んだにんにくで、にんにくチャーハンです!



サイドメニューは雪松餃子♪
鉄板メニューの開発を更に強化していきます。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿