2017年5月20日土曜日

MTB春の遠征 トレイルカッター

恒例の春の遠征を開催しました。
例年は天気があまり良くなく開催の可否を心配する事が多かったのですが
今回は心配無用!!!
前日移動車が2台、当日移動車が4台で出発。当日は中央道の通行止めが
ありましたが、なんとか全員が集合時間に間に合いました。




MTBを12台と人を13人を飲み込んだマイクロバスが快晴のなかを山頂に向けて出発。


山の中では新緑が輝き、遠方の雪をいただいた北アルプスもスッキリ!
標高1800mの山頂では山桜がこれから咲くようです。

南アルプスをバックに全員集合。


途中でヒルクライムのアタック合戦です。




メンバーは全員失敗でした。
締めに、ガイドのYuさんがやってくれました。
さすがです。
いままで、全て最高に恵まれて最高に楽しむ事ができました。
もう、秋の遠征が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿