2016年11月6日日曜日

鹿野山トレイルライド

久々に鹿野山でのトレイルライドを開催しました。
朝は少し寒かったのですが、天気が良く時間が経つにつれて丁度良い気温になりました。
午前中はトレイルライド!





       
 ちょっと大きなドロップオフに皆でチャレンジ!
トレイルランをしている人はMTBを担いで、これもありです。
最後に悲劇が!!!




フロントスライディング、顔面制動。
でも、おでこに少し擦り傷ができた程度で済みました。良かった、よかった。

午後からは鹿野山古道のパトロールです。


倒木を2本、手鋸で処理しました。



作業の後は頂上までの登りにチャレンジ!


残念な事に、またモーターサイクルの進入がありました。
立て札を抜いて、杭を折って、虎ロープを外しています。
あきらめません、止まるまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿