2015年8月29日土曜日

2015サマーキャンプ 鹿野山

恒例のサマーキャンプを開催しました。
森の中は、しっとりとした霧に包まれています。


初日は霧の中、MTBによる鹿野山古道のパトロールを。











車止めの所まで下りました。今回はジムニーの侵入は無かったようで、一安心。
普通はアスファルトの一般道で登り返しますが、霧が濃く視界が悪く車とのリスク回避のため
トレイルを登り返しました。


午後からは室内での椅子の仕上げ作業と薪割をしました。
新入会員のめぐろさんとひつじさんも大活躍です。


早々に作業は終わらせて、いざマザーへ!







みなさん、たくさん食べて、飲んで、しゃべって。
楽しみにしていた花火は中止になってしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。


あれだけ飲んだのに、キリンハウスで二次会も。

次の日も、残念ながらの小雨。

昨日、仕上げ作業をした机の台と椅子をログハウスに持ち込み設置作業をしました。
机が大きいので、夏限定の置き場所としました。
ちょいとストーブがかわいそうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿