2014年12月15日月曜日

ガッツリ、押し担ぎを楽しみました

朝、フロントガラスが凍りついていました。
今冬、一番の冷え込みになりました。

寒さで落葉がすすみ、落ち葉がサクサクの極上トレイルです。


ロープでよじ登り、谷津田を通るルートで担ぎと押しを充分に堪能しました。
谷津田のルートは荒れ放題でルートが不明瞭になっていました。


お昼までにデポ地へ戻れなかったので、お山での昼食。
赤いMTBに乗るToさん、赤いユニフォームがお似合です。


ジムニーが好き勝手に走り壊されてしまった赤道をこれ以上破壊されないよう
行政がチェーンで封鎖しました。
私達が封鎖した所にも、車両進入禁止の立札を立てました。
これで、少しでも荒れが止まればと思います。
古道に乗り入れているモータサイクルの方の良識も期待した所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿