2013年12月15日日曜日

2013 忘年会

みなさんが多忙なためなかなか日程を決めれなかった忘年会を実施しました。
急に決まりましたので、今回はアルコール抜きです。
さらに、NPOちば森林資源コンサーブのS代表におんぶにだっこ状態でした。





トレイルライドの後には、倒木の処理をしました。
O代表は背中にチェーンソーを背負っています。




山芋掘りは午後からの予定でしたが、お昼前に終わってしまいました。
これから、トロロ飯の食事会です。




とろろをかけて一升5合のごはんが完食です。
脇役の豚汁と大根ときのこの漬物もとっても美味しかったです。
なんと、勝浦からカツオとマグロのかまが届きましたので、第二弾の開始です。




こんどの汁はしじみ汁です。
贅沢な食事会になりました。
S代表、何から何までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿