2013年8月25日日曜日

総会&BBQ&花火

総会の時期が少し遅れてしまいましたが、総会を実施しました。
10名の参加と委任で成立です。
活発な意見交換ができ有意義な総会になりました。

総会が終わってからは、MTBとログハウス班に分かれての活動予定でしたが、
雨が降りやまないので、全員でログハウス作成へ。

その甲斐あってか?来週からは外で屋根を載せられそうです。
さー、仮組した屋根をバラして、マザー牧場で、BBQです。

BBQの後は花火の鑑賞ですが、雨が降っていて、本当に打ち上げるのか?
と思っていたら、雨が霧に変わり、実施することに。
霧の中の花火もなかなか良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿