2022年9月23日金曜日

ふじてん遠征 ー2022年9月4日(日)ー

久しぶりにダウンヒルを楽しみに、「ふじてんリゾート」へ遠征してきました。 天気予報は、かなり怪しかったものの、結果的には雨には降られず終日楽しむことができました。


朝はリフトで山上へ上がると少しヒンヤリするくらいの気温で、ちょうど良い感じです。

ゲレンデの芝生は朝露で濡れていましたが、コースはぬかるんでいる場所もなくGOODコンディションでした


朝一番ではコースの入り口を間違えて、最難関コースへ侵入してしまい、大きなドロップオフに行く手を阻まれて緊張の連続です。(朝一でミスコースしてすみませんでした!)

                                さて、どちらのコースを進むか?作戦会議中



                リフトは二人乗りです。MTBは背もたれの後ろに1台積めるので、                                    リフト2台で二人分のMTBを山の上まで運べます。


                フルフェイスのヘルメットとプロテクターで、安全装備は万全です!


                                    走行前のMTBのチェックは入念に。


                            参加メンバーの皆さん、楽しい一日でしたね!

                        次は富士見パノラマにもチャレンジしに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿