2018年12月2日日曜日

鹿野山でMTB走行会

久しぶり、のはずです。
2月に開催してからだいぶ間が空いてしまいました。


集合は99谷公園駐車で、それからキリンハウスを経由して出発。






今年、作成したユニフォーム、なかなか目立つ良いカラーです。




痩せ尾根がだいぶ痩せて危険な所も、ドロップオフで危険な所もあります。
こんな時にはMTB降りて対処します。






鹿野山も紅葉が始まっていました。これからが見頃でしょう。
午前中はお楽しみライドをして、午後からは古道のパトロールを実施しました。


トレイルのあちらこちらへ猪が掘り返した跡が、、、。
木道の床板に腐食が進んで折れている箇所があります。
そのままでは危険と判断し外しました。
近々、立入禁止立て看板を設置します。


相変わらず、モータースサイクルとジムニーがトレイルを荒らした
無残な跡が。
木道は建て替えか外すかの検討

0 件のコメント:

コメントを投稿