2018年4月22日日曜日

総会とその後

総会を開催しました。
出席者は例年になく少なかったのですが、委任を含めて成立しました。
既に会員各位へ提示しています内容の予算案を除いて信任されました。
変更になった予算については別途連絡します。
午後からは宗男さんからの依頼で物産展へのサイクルラックの設置を
行いました。




設置後、さっそくロードの方に使用して頂きました。
次は鹿野山古道のパトロールを行いました。







 土嚢は流されないで効果を発揮しているようです。
ブリッジウォークの床材はモーターサイクルのタイヤに削られて痩せて
しまったようで、補修が必要です。


 柵を設置しているのに、モーターサイクルが土手を登って進入している跡が
あったので、簡易的に対処しました。
その打ち、丈夫な柵を延長しないとダメかも。


 最後に、家族へのお土産で筍堀をしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿