2016年9月24日土曜日

鹿野山鬼泪山下草刈 三日目

本当に雨が多い月でまいります。
9月は25日のうち23日も雨が降っています。
本来の予定は富士見パノラマでDHの予定でしたが、天候により断念し、里山活動に
変更しました。


天気予報では午前中はなんとか持ちそうなので、作業を開始することに。




道路の法面なので足を踏ん張るため、疲労がたまります。
気温は低いものの湿度が高いので大汗です。
さらに、雨も降ってきて濡れねずみ。


 午後からも雨が上がるのを期待して山に入りましたが、裏切られました。
それでも、5名で作業したので、だいぶ捗りました。
法面の残りはあと100m程度でしょうか?

作業後には笹刈刃の手入れをしていると、栗ご飯の差し入れです。
いつも、宗男さん、ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿