2015年1月17日土曜日

トレイルライド&パトロール走行

定例のMTB走行会と鹿野山古道のパトロール走行を
実施しました。


ゲストでKoさんが参加してくれました。愛車は45PRMで、かなり下りに振った
出で立ちです。


もちろん、乗り手のKoさんもかなりの腕前で劇下りをこなしていました。
トレイルは落ち葉がサクサクで良いコンディション!


道端のすいせんが咲きはじめました。

古道のパトロール結果は、ジムニーの侵入は止まったようですが、
残念ながらモーターバイクはいまだにロープを外して侵入しています。
こまったもんです。
古道からの帰り道はパトロール犬も伴走してくれました。

青空が見えていたのですが、キリンハウスに戻り休んでいると
ちらほらと雪が舞い降りてきましたので、早々に解散としました。


0 件のコメント:

コメントを投稿