2014年5月10日土曜日

2014年度 総会

前年は8月に開催した総会を今年度は5月に開催できました。
次年度からは、4月に開催できるようにしたいものです。


会員25名のうち、出席が11名、委任が9名で総会は無事成立しました。
生後7か月のもりお君も飛び入り参加して、和やかなうち午前中に活動計画および予算が承認され無事に総会を終えることができました。
房総森輪会のロゴ入りのウィンドブレーカを作る事になりましたので、どんな物を作るか皆さんへアンケートをお願いしますので、その際にはご協力をお願いします。



午後からは、山芋の畝を作る人、ログハウスの瓦材を加工する人、MTBで古道のパトロールを
する人とめいめいに好きな活動をしました。


初めてMTBに乗るSさんもパトロールに参加し、とても初めてとは思えない安定した
走りをみせてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿