2012年7月1日日曜日

富士見パノラマ遠征

梅雨なのに、路面はドライで晴天!!!
12名が集結しました。銘々の時間で、ゆるく出発!
パラグライダーも気持ち良さそうに飛んでいます。八ヶ岳も顔を出しました。


基本はCコースをのんびり走ります。初めて、MTB乗る人もいましたが、ノリノリです。
前後タイヤをパンクさせた人、廻りが心配になるほど転倒した人、タイヤをバーストさせてゴンドラで降りて来た人、タイヤがリムから外れて前転した人、リアディレーラーのプーリーを落とす人、途中でフロントフォークのバネを作成する人と、トラブルと話題と笑いの絶えない楽しい一日となりました。次回開催はいつにしましょうか?


なべさん、ザックさん、一緒に撮れなくてゴメンなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿